雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○当社八戸支店で販売事務全般に従事していただきます。・事務所内での電話及び来客の対応、受・発注業務・見積書、納品書、作成及び確認・各諸票の作成、整理・在庫管理 等*パソコン(ワード、エクセル)操作ができること変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県八戸市新湊3丁目9−8 |
賃金 | 170,000円〜232,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *ホームページで会社情報等がご覧いただけます! |
その他の条件で検索する